こんにちは!リケジョの渡辺です。

みなさんは、スーパーのチラシで「卵特売10個140円!」と書いてあるをのみつけて、わざわざ買いに行ったことはありませんか?

その後に、薬局で卵が10個100円で売っているのを見つけて、げんなりしたことはありませんか?

私はあります。ものすごいげんなりします。一瞬返品できないかと考える位げんなりします。

たしかに普段スーパーで売っている卵は160円位なので、いつもより安いお値段ではあるのですが…「騙された!」みたいな気持ちになるのは私だけでしょうか?

さて、ダイエットサプリも卵と同じで、通販サイトによってお値段がまったく違います。

どうせ同じものが届くのだから、一番安い通販サイトで買わないと損!ですよね。

私がオススメしている腸内フローラを整えるサプリメント、『ビセラ』は、通販サイトによってなんと1万円もお値段が違います。

1万円あればホテルニューオータニでディナーができたり、シャネルのコスメを買ってみたり、いろいろなことができるのに…高い通販サイトで買うのはお金をドブに捨てるようなもの!

そこで、損せず一番安くビセラを買えるように、通販サイトでのお値段を徹底的に比較しました。

お得なお買い物にぜひお役立てください。

ビセラの通販価格比較

ビセラを一番安く買える通販サイトは『公式通販サイト』です。

ビセラは『公式通販サイト』と『楽天』で購入できますが、『公式通販サイト』ではお得な『チャレンジコース』があり、この価格が最安価格になっています。

 

1回目 2回目 3回目 合計
公式通販サイト 500円 3,980円 3,980円 7,460円
楽天 5,940円 5,940円 5,940円 17,820円
Amazon 取り扱いなし

公式通販サイトで購入するのと楽天で購入するのでは、3回分(3カ月分)でなんと1万円もの差があることがわかりました。

ビセラ公式通販での価格

ビセラの公式通販サイトでは、お得な『チャレンジコース』が設定されていて、この価格が最安値となっています。

『チャレンジコース』では、通常価格5,687円のビセラが、初回限定でなんと500円で購入できます。

1日あたりのお値段にすると16円ですので、毎日1個100円のヨーグルトを食べるよりも断然安いです。

ヨーグルトよりも豊富な菌や成分が入っているのに、こんなに安く腸内ケアをはじめられるのは驚きですね。

さらに、2回目以降も30%オフの3,980円で購入できますので、飲み続けている間はずっとお得が続きます。

さらに嬉しいのが、『チャレンジコース』はお試しにも使える、という点です。

『チャレンジコース』は毎月定期的にビセラが届くコースですが、電話1本でいつでも解約ができます。

ふつう定期購入のサプリメントは、『解約は4カ月目以降』などのルールがあり、結局高いお金を払わされる詐欺のようなケースが多くあります。

しかし、ビセラは1回分の500円だけ払って試してみて、体に合わなかったらやめる、ということもOKです。

売上のことではなく、飲む人の事を考えた良心的な会社なのですね。

「腸内環境を整えたいけどいきなり高いお金を払うのはちょっと…」という人にはぴったりのコースです。

ビセラの楽天での価格

ビセラは楽天通販でも購入できますが、公式通販サイトと比べるとかなりお値段が高くなってしまいます。

楽天では1袋、2袋セット、3袋セットで販売されていて、それぞれ以下のお値段となっています。

  • 1袋…5,940円
  • 2袋…11,772円 (1袋あたり5,886円)
  • 3袋…17,415円 (1袋あたり5,805円)

セットで買うと1袋あたりのお値段が最大135円割引になりますが、公式通販サイトと比べると、3回分で1万円近くの差があります。

1袋6千円、と言われると「ランチ何食分!?」と思ってしまって、なかなか手がだせないお値段です…

楽天ポイントが大量に溜まっていれば楽天で購入するのもアリですね。

ビセラのAmazonでの価格

届くのが早くて便利なAmazonですが、残念ながらビセラの取り扱いはありませんでした。

ビセラはまだ販売がはじまったばかりのサプリメントですので、今後取り扱いが始まるのを期待しています。

まとめ

腸内環境を整えてお腹をスッキリさせてくれる『ビセラ』は、なんと1日16円という安さではじめられる、良心的なサプリメントだということがわかりました。

1日16円なんてほとんどタダみたいなお値段でダイエットをスタートできるとは、驚きのサプリメントです。

このお得な価格は公式通販サイトの『チャレンジコース』で買ったとき限定のお値段となっています。

うっかり楽天通販で買ってしまうと、『チャレンジコース』よりも1万円近くも高いお金を払うことになってしまうので、要注意です。

しかも、『チャレンジコース』なら最初の1カ月は500円という激安のお値段でお試しができます。

ヨーグルトよりも手軽で、安くて、たっぷりのダイエット菌が入った『ビセラ』でキュッと締まったスッキリウエストを手に入れましょう!

お得な公式通販サイトはこちら

ビセラの関連記事
  • 【必読】ビセラで痩せない3つの理由を紹介。買う前にチェック!
  • ビセラの有効成分「短鎖脂肪酸」は嘘?本当の効果をリケジョが解説!
  • ビセラの副作用で下痢になる?リケジョが解説する腸内フローラの怖い話
  • ビセラの通販価格を徹底比較!買い方を間違えると○万円の損!
おすすめの記事